SSブログ

大雪を乗り越え、その先にあるものは

皆さんこんにちは[exclamation×2]イエローハットです[手(チョキ)][ぴかぴか(新しい)]

本格的な冬に入り、金沢市では7年ぶりの大雪となりましたね[雪][雪]
こうやってブログを書いている今も雪が降っています[雪][あせあせ(飛び散る汗)]

しかし、ここを乗り切れば春は目前[exclamation×2][晴れ]
そこで、今回はノーマルタイヤのお買い得情報を皆さんにお届け[exclamation×2][プレゼント]

新車を買ったからカッコイイホイールをつけたいな~ 
そろそろ買い替え時期だけど、せっかくならカッコイイホイールも一緒にほしいな~
と、思っている方[exclamation×2]必見です[どんっ(衝撃)]

イエローハットにはカッコイイホイールがいっぱい[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
IMG_4084.JPGIMG_4085.JPG

そしてなんと[2][2][0]日までならとってもお買い得なキャンペーンも実施中[るんるん][るんるん]
なんとノーマルタイヤが最大半額[exclamation×2][exclamation×2]
買替をご検討の方は是非この機会にお買い求めください[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
ご不明な点がございましたら、お気軽に店頭スタッフにご相談ください[ひらめき]

イエローハットスタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております[るんるん][ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。