SSブログ

秋の耳より情報!!

こんにちは!!イエローハットです[exclamation×2][手(チョキ)]

秋も深くなり、朝晩寒い日が多くなりましたね[雪]
[雪][雪]
そろそろ冬の準備をしようかな~~と思っている方も多いはず[exclamation×2][exclamation×2]
そんな皆様に耳より情報[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
いまスタッドレスを買うとお得な家庭用品がついてきます[るんるん][るんるん]

IMG_3831.JPG

さらにスタッドレスタイヤ2台以上まとめ買いでグルメギフト券のプレゼント[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
スタッドレスタイヤがお得に買えて、おいしいものまで当たっちゃう[レストラン][るんるん]

ホイールセットを買おうかな~と思っている方も是非イエローハットへ[exclamation×2]
カッコイイホイールがお得な価格で選べちゃいます[手(チョキ)][手(チョキ)]
IMG_3829.JPG

冬の準備、スタッドレスタイヤを買うならイエローハットにお任せください[わーい(嬉しい顔)]
スタッフ一同、皆様のご来店お待ちしております[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。