SSブログ

夏の準備できてますか!?

みなさんこんにちは[exclamation×2][exclamation×2]

イエローハット金沢南店の渡辺です[犬][黒ハート]

急に暑くなってきましたね[あせあせ(飛び散る汗)]
車の中もむわっ[ふらふら]っとしてきましたよね[ダッシュ(走り出すさま)]
強い日差しから車内を守る夏の必需品といえばー!!



サンシェード[わーい(嬉しい顔)][晴れ]
今年も種類多くそろえてますよ[グッド(上向き矢印)]
ミニバン用の大きなサイズはもちろん、つけるだけで可愛さアップ[グッド(上向き矢印)]のキャラクターものまでいろいろ[かわいい]

ぜひお店でご確認ください[黒ハート][黒ハート][黒ハート]


そして[ー(長音記号2)]夏は海[リゾート]や山などおでかけが多くなりますよね[車(セダン)]
お出かけ前にお車のメンテナンスしてますか?
定期的なオイル交換で安心・安全な快適ドライブをしましょう[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
なんとただ今キャンペーン中[手(チョキ)]




期間中2,000円以上のエンジンオイルをご購入いただいた
ポイントカード会員様に抽選で総計500名様に[exclamation×2]
イエローハットギフトカードを最大20,000円分プレゼントしちゃいます[るんるん]
ポイントカードは当日入会[決定][黒ハート]

今がチャンス[晴れ]


それでは皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

新車応援!!iPhone5ユーザーにオススメ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。