SSブログ

2011-05-02

ゴールデンウィーク真っ只中!!

ドライブには出かけましたか?[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

お出かけの際は、ぜひETCを付けてお得なドライブはいかがですか。

イエローハットでは、豊富な品ぞろえで皆さんをお待ちしています。

DSCF1590.JPG

ドライブ中渋滞なんかに巻き込まれたら、車内は暇ですよねー[ふらふら]

そんなときに[TV]があれば時間も気にならないかも

アナログTVもうすぐ映らなくなるし

車の地デジ化終わりました?。

早くしないと品切れになるかもね。

DSCF1593.JPG

皆様、イエローハットは車の地デジ化応援してマウス

他にも、ドライブが楽になるグッズがいっぱいあるから、

是非、立ち寄ってください。[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。