SSブログ

梅雨前の対策 [夏タイヤ]

おはようございまぁ[ー(長音記号2)][ぴかぴか(新しい)][晴れ][ぴかぴか(新しい)]今日も天気がいぃですね[わーい(嬉しい顔)]


ところで、梅雨が今全国的に遅れていることはご存知ですか[exclamation&question][ふらふら]
まだ沖縄地方しか梅雨入りしていないそうですよ[exclamation×2]10日位ずれるそうです[右斜め下]


梅雨は、じめじめイヤァ[バッド(下向き矢印)]な時期ですよね[もうやだ~(悲しい顔)]


そんなジメジメ前に今タイヤを替えようか迷っているそこのあなた[exclamation×2]雨に強いタイヤがあるんですよ[目]
燃費も良くなるタイヤでもあるんです[黒ハート][黒ハート]一石二鳥じゃないですか[グッド(上向き矢印)]


当店では今こんなコーナーがありまぁす[るんるん][るんるん][るんるん]
DSCF1117.JPG


皆さんイエローハットで夏タイヤの交換を[ハートたち(複数ハート)]特典盛り沢山[ハート]



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。