SSブログ

わかってなぃ・・・

金沢南店のAです[わーい(嬉しい顔)]

本日はブログ更新させて頂きます[手(チョキ)]

他の店舗が、ネタのブログが多いので[どんっ(衝撃)]僕もうんちく語っちゃいます[るんるん]

皆さん卵の鮮度の見分け方[ひらめき]って知ってますか[exclamation&question]

卵を割ったときの、盛り上がり方[あせあせ(飛び散る汗)]いわゆる黄身[ー(長音記号2)]の方と思っている方[バッド(下向き矢印)]

ちゃいまっせ[ー(長音記号1)][パンチ]

本当は白身の盛り上がり方が大切なんです

注目は[目]黄身のまわりにある盛り上がり方で鮮度がわかる[ひらめき]

鮮度のいぃ卵こそ[手(チョキ)]盛り上がりがいぃです[わーい(嬉しい顔)]

kimi1.jpg

鮮度のいぃ見分け方を[目]養ってもらうために[ぴかぴか(新しい)]

企画[イベント]を練っちゃいました[決定]

2010年(寅)1月10日~2月7日まで[るんるん]

OIL交換をされた皆様に、先着5名様に毎日

卵 1パック プレゼントしちゃいます[決定]

OIL交換はぜひ金沢南店にてお願いいたします[ムード]

スタッフ一同お待ちしております[ぴかぴか(新しい)]

ーPS-
うんちく[exclamation×2]もうひとつ[ー(長音記号2)]

卵の保存は、とんがっている方を下[バッド(下向き矢印)]すると[決定][わーい(嬉しい顔)]











nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。